ふっふっふ・・・

復活~~!!

ふははははははぁ! (^◇^)9”

正しき者は報われる♪ ( ̄^ ̄)> hunzorikaeri.

な~んてやってると、ひっくり返るんだろうなぁ(苦笑)

さて。

~~~~~~~~~~~~~

『奥日光そぞろ歩き』をご覧の皆様、ご無沙汰いたしております。

また、初めてご覧頂いている方、初めまして。

奥日光は湯元在住のお気楽人、べー太でございます。

諸事情ありまして、当ブログ、休止致しておりましたが、皆様方のお陰を持ちまして、本日’07/4/30付けで再開致します。

まだまだ二足の草鞋ですので、更新頻度・内容が維持出来るかどうか定かではありませんが、可能な限り奥日光の情報をお伝えできればと思っております。

今後ともご高覧の程、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~

さてさて。

ε- (^、^; narenukotobawo_tukaumonodeha…

え~、皆様、ご無沙汰です。

って事で、ブログ復帰ッす。

思えばブログ開始からちょうど一年。

奇しき偶然。 (*O*)ou!

————

ブログ休止中にアクセス解析(ブログへのアクセス情報が色々見れるんです。個人情報の特定は出来ないのでご心配なく。)を見ていると、休止中にも関わらず意外とアクセスがあって、結構励みになってました。

って事で、今後の更新の目安とすべく、復帰に合わせて休止期間中に当たる4ヶ月分のアクセス解析を分析。

__________

アクセス数…4,099件 / 訪問者数…2,812人

まずはページ別アクセス数

第一位 全アクセスの30% 【奥日光そぞろ歩き: トップページ】

第二位 同12.5% 【只今休止中: トップページ】

第三位 同 7.2% 【くまだようこ…】

第四位 同 2.0% 【タイトルバック: トップページ】

・・・

・・

ん?

__________

続いて検索ワード

第一位 18.7% 【日光】

第二位 14.2% 【奥日光】

第三位 10.3% 【くまだようこ…】

第四位 3.4% 【ライブカメラ】

・・・

・・

んん?

__________

INページ(そぞろ歩きに入って来たページ)

第一位 59.3% 【奥日光そぞろ歩き:トップページ】

第二位 9.0% 【くまだようこ…】

第三位 4.5% 【只今休止中:トップページ】

・・・

・・

んぁ?!

__________

え~っと… ”f(–;)

つまり、【奥日光そぞろ歩き】に求められているのは、

《日光》と《奥日光》における、《くまだようこ…》の最新情報、と。

凹むわぁ o…rz

===============

などと言う、無意味な分析もありつつ分かったのは、奥日光の様々な自然の状態に対する関心と、グルメも含んだ観光全般、それらに対する旬な情報を、結構遠方の人も含めて求めているのだなぁ。。。という再確認でした。

まね、自分が旅行に出ると思えば、やっぱこの辺の情報って欲しいもんね。

あと、びっくりしたのは、D○C○M○のF○MAを使って継続的に見てくれている方がいる事。

写真が多くて、結構パケ代とか心配なんだけど、ニーズはあるのかとサイドバーにQRコードを追加しました。

さてさてさて。

~~~~~~~~~~~~~

復帰報告で、字面ばかりが長くなってしまった。

また明日?から、日光・奥日光の諸情報を垂れ流して行きたいと思います。

相変わらず適当にやってきますんで、適当にお付き合い下ちい。

よろしくです。m(__)m

                       07/04/30 21:37 べー太

追伸1:コメント・トラバに関してはプロフに書いときました。興味あったら見てください。

追伸2:画像が無いのは寂しいので、4/28のノビタキ貼っときます。

結構夏鳥、やって来てるみたい。

070428_nobitaki