追加と修正

今日は途中までノンビリだったんだけどなぁ…

夕方になって、急に雨が降り出し『雨天時なら』のスライド?トークへスクランブル発進。

そりゃさ、気温低いし、雨雲低いし、まず間違いなくキャンプファイヤー中止だろうとは踏んでいたけどさ。
まぁ、子供らも盛り上がってくれたし、話聞いてくれたし、OKでしょう♪

そんなこんなで今日も一日事務所に篭りきり。

息抜きにブログをチェックしてみたら色々追加やら修正点に気が付いて…

修正:
・自然系リンク《奥日光花紀行》…サイト移動の為、アドレス変更しました。
・観光総合《日光国立公園 観光とレジャー》へのリンクが張れていませんでした。
・今更ながら、《百物揃千人行列》記事内、リンク許可を頂きましたので、リンク先名称を入力しました。

追加:
・タイトルバック、画像2葉追加しました。

構想:
・カテゴリーを場所毎に変更したいなぁ…

以上~~。

奥日光に関してではないが…
坂井泉水さんが無くなられた。
正直、嫌いじゃない程度だと思っていた。CD買おうとも思わなかったし。
ただ、TVの追悼を見ていると流れてくる曲、その詞が空で出てくる。
思春期の頃もあってか、結構影響を受けていたのだと今更ながら気付いた。

同じく言葉を使い、想いを伝える者として思う。
羨ましいと。

おこがましいとは思いながら、自身の言葉も振舞いも、いつかどこかで芽吹いて欲しい。
出来るならそこに実る果実が良い物であって欲しい。

Kenka ご冥福を祈ると共に献花に代えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください