初遭遇

今の時期に戦場歩くと、ばぁちゃん家を思い出すんだよなぁ…

070712_noibara
今、ノイバラがいい具合に咲いていて、近くを通るとバラの芳しい香りがふ~っと。
遊歩道上より、R120、特に三本松あたりがオススメ。

さてさて、今日は朝方の記事にも書いたように、コスモアースコンシャスアクトの下見を兼ねて、光徳から戦場へ。
(そうそう、アースコンシャスアクトのクリーンハイク、9/2に延長になったそうな。)

Loopさんおっ待たせ~♪
070712_hozakisimotuke
ホザキシモツケ開花で~す♪ \(^o^)/
いよいよ、夏の到来!!
といっても、まだ一部だけだけどね。

戦場ヶ原でいま一番見頃のものと言えば…
070712_baikeisou
やっぱバイケイソウ
ニョキニョキとしているので、見落とすことはまず無いはず。

な~んて事を雨の中でやっていたら、
(そうさ、降ってきたんだよ!! 久々にジェベちゃん出したのに… (`3´)
見慣れぬ生き物が…

070712_kisujihosomadara
って、うぁ… (+_+)

雨ン中で撮ったせいか、イメージと違う… (>_<)

しかも、ピントがあってねぇ… orz

メタルな頭と触覚がかっこよかったのにぃ… (>д<)

キスジホソマダラにリベンジを果たす機会が近々あることを願う!! p(へ´3)

初見だったけど名前を調べるのはそんなに大変じゃなかった。
雰囲気の似たのを知ってるからね♪

それは何かと尋ねたら…

去年の8月11日をご覧下さいな。(⌒.-)=★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください