あと少し

昨日(3/11)の話。

金精道路入口にて
080311_konsei
スノーモービル発見。
毎年3月頭になると調査に来ているみたい。
金精道路をスノーシューやXCに使えるのも、あと少しかな?

昨日は奥日光もやたらと暖かかったから、そろそろ咲いているかと思ったんだけど…

080311_mansaku
去年は場所が少し違うけど、同じ中禅寺湖畔で3/6には開花を確認しているから、少し遅いのかな?
まぁ、今年は2月が冷えたからその影響なんだろうね。
蕾もほころび始めて、花が咲くまであと少し。

そうそう。
オイラがよく行く中禅寺のパン屋さん –Feu de Bois-。
080311_reform
春のOPENに向けてプチリニューアル。
今年の営業は3/20~だそうで、OPENまであと少し。

080311_tyuuzenjiko
徐々に春めいた景色の中禅寺湖畔。
こんな日は湖畔で、お弁当でも持って湖畔でのんびりしたいところだけど、なかなかそうも行かず… 。。。ρ(。 。、)