080701_・・・・

080701_gyakugire

β:(しばらく様子を見る・・・)

β:ホオアカですか?いい位置で鳴いていますねぇ。

A:・・・えぇ。

β:(様子を見る)

β:どうせなら木道を降りずに観察したほうが良いと思いません?
その前みたいに植物生えなくなっちゃいますし。

A:(チラッと一瞥)そうですね・・・

A:(再度スコープを除く)

ホオアカ飛び立つ

β:逃げちゃいましたね。

A:・・・えぇ、お陰様で。

・・・
・・

(°益°♯) gyakugiretenjane~yo!!
ボカシを入れる必要性すらないんじゃないかと思ってしまう今日この頃。(一応入れるけどね)

木道2本占拠のガイドに行きあったり、木道2本使って移動する学校と対面して木道の杭の上で待避したり、なんか、最近こんなのばっか…

ちゃんとしたネタも載せるので少々お待ちを。 m(_ _)m