選択ミス

今日も朝からいいお天気だったから、

『いよしゃ!スノーシュー出来る所探しに行こか♪』

1/4時点で一番有望そうだったのは、光徳の奥。

090108_ouhuku
兎が往復♪

090104_cross
リスの交差点♪♪

090104_enaga
頭上ではエナガが遊び、

背後ではカケスが妙な声で鳴いてww

090104_kawamata
実にいいお天気だ♪

・・・選択を間違えたなぁ・・・

090104_silhouette
まさか管理のスノーモービルが走っていたとは… (TへT)

090104_mori
森の中も、まだ雪が少なくて逃げられそうもないし・・・

スノーシューで来りゃ良かったよ… (=д=;)

しかし、そろそろ追加の雪が欲しいなぁ…
最後にちゃんと雪が降ったのが3日だから、もう5日も降っていない。
またイタズラでもしに行かなきゃダメかしらん??

そうそう。
今日、博物館が蓼ノ湖まではリボン付けたってさ。
でも、その先や他のコースはリボンも何もついていないから、地図が読めない人は入るべきじゃないね。

冬のフィールドマップや注意事項など、こちらをよ~く読んで、冬を遊ぼう!!