盛り上がってるか~い!?

090331_toujou
いぇ~~い[E:up][E:up][E:up]

:

と、まぁ土の部分は霜柱で盛り上がってるんで、

090331_akanuma
今後、こういう土道の部分はぬかるみに発展する可能性大。

それ以外の戦場ヶ原の状況は、と。
090331_senjou

090331_kitasenjou

   ↑日当たりの良い所
   ↓日当たりの悪い所

090331_senjou2

090331_kitasenjou2

赤沼~泉門池~光徳入口はこんな感じなんで、トレッキングシューズ程度でOK
ぬかるみやら融け水やらがあるんで、防水性ありで。
および、例によって例の如く、融け掛け氷の風呂場石鹸状態は維持されているので、こちらもご注意を。

但し、泉門池~湯滝のコースはダメかな?
090331_yukawa
凍ってて碌に歩けやしない[E:penguin]

:

と、ここで事務連絡。
090331_renraku
関係各位。
こんなものが赤沼分岐~杭2本排水路間にありましたが、回収しちゃっていいんでしょうか??

いえね、そろそろ封印を解かなきゃなんないらしいんでね。
090331_gomi

;

願わくば永久に封印しておきたい所なんだがなぁ…

追加情報
1.湯滝駐車場までの道は除雪されたので、通行に支障はなさそう。
2.
先日の石楠花平(緑)に引き続き、金精沢(赤)もリボン撤去したそうです。