湯川・戦場ダイジェスト

090819_tennninn
テンニンソウ

090819_zarikomi
ザリコミ実沢山

~~~↑湯川 / 戦場↓~~~

090819_akebono
アケボノソウ

090819_akinokirinsou
アキノキリンソウ

090819_ezorindou
エゾリンドウ

090819_oyamarindou
オヤマリンドウ

090819_tomoesiogama
トモエシオガマ

090819_kitasenjou
葦原

学校の先生の集団とすれ違う。
影の人の本名を呼ばれて驚く。
専門学校の同期で、去年から学校の先生をしているとの事。
こんな種まきも悪くないな。

そろそろルリボシヤンマが飛んでいるかと思ったけど、今日は見かけず。残念。

090819_gomi
オマエは見たくない。残念。

今日は森コン金谷ホテル会場のお手伝いでさっき帰ってきたから、写真貼り付けのみ。
地域のイベントだし、自分で言った手前もある。
でもみんな忙しくて出て来れないみたいだから、出来る時は手伝わなきゃね。

6:00出勤→早朝散策→フロント→食事30分→情報収集→フロント→退勤→15分仮眠→森コン→帰宅2320

オイラ、暇人だからさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください