きょろろろろ♪

一昨日のこと。
中禅寺で合流して、4時間後に一休み。

そろそろいいかなぁ?

きょろろろろ♪

もうちょっとかな。

きょろろろろ♪

???

きょろろろろ♪

!!!!!!

近いぞっ!
どこだっ!? どこにいるっ!?
((°、°(((Θ~Θ)))¬_¬))

…まさか、携帯の着信音とかじゃ…

きょろろろろ♪

とかじゃないっ!
間違いなく、いるっ!!
探したいっ!!!

だのに何故ガイド中。。。(T^T)

そして、日曜もガイド、今日はレクチャーやんなきゃでお出かけ出来ず。。。

この目で見たいぞ、アカショウビン。

鳥取大山では、声はよく聞いていたのに、目撃は頭上を横切る姿のみ。
しかも、夕暮れ時に逆光で、曇り空のうえ、サングラス着用…

繰り返す。
この目で見たいぞ、アカショウビンっ!!

って事で。
中禅寺周辺での目撃等々情報求むっ!!

「きょろろろろ♪」への5件のフィードバック

  1. 初めまして。
    こちらのブログには大変お世話になっております。
    我が家は奥日光大好きで、毎月1回以上は行っている感じです。(笑)
    目的は一応「鳥見」なんですが、季節により「温泉」になったり「雪遊び」になったりと楽しんでいます。
    きょろろがいるんですね。
    湯川などを歩いていると「いてもいいよなー」と常々思っていたので、やっぱり!って感じです。
    ひじょうに気になります。
    あ、ちなみに携帯の着信音はアカショウビンです。(笑)
    良く紛らわしいと言われます。[E:coldsweats01]

  2. え!、いるんですね。
    いつかは出会えることを期待しましょう。
    湯川沿いでは、ヤマセミとは何度か遭遇しています。

  3. ぱんた様
    morio様
    おいでませ~♪
    >ぱんた様
    鳥見の方には、鳥情報が殆ど無くて申し訳ないなぁと常日頃思っておりますです。
    目的が様々だったら、多少はお役に立てるかも?
    しかし、携帯アカショウビンですか。
    知人にも一人いたんですよ。
    で、山の中で突然成り始めて、一斉に全員キョロキョロ。
    最終的に、お前かぁ~!!みたいな。(笑)
    >morio様
    先日は、非常にニアミスしていたそうで。
    内水面の方から聞きました(笑)
    そうですか、湯川にヤマセミが…
    ヤマセミっ!?
    ・・・釣り、始めるか・・・?
    またお越しくださいまし。

  4. 多分すれ違っているというより、私の後ろで女性二人とお話をしていた方ではないかと・・・
    場所は、赤沼から入り、集合写真を撮る広場近辺です。私たち3人は木道の端に腰掛けてました。

  5. morio様
    おいでませ~♪
    ニアミスはもっと前で、湯ノ湖の内水面事務所で入れ替わりになったそうでして。
    仰っているのが6/13の13時過ぎだと、多分そうですね。
    大声でお邪魔しました。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください