雪のガイドツアーふぇすた in 奥日光 終了!

日光自然ガイド連絡会旗揚げイベント【雪のガイドツアーふぇすた in 奥日光】、終了!!

心配していた雪も、ツアーに間に合わせるかのように沢山降り、予報では奥日光も雨となっていながらも実際は青空も見えるような天候と、非常に恵まれたイベントとなりました。

これも偏に皆々様のご参加ご協力のおかげと、スタッフ一同誠に感謝しております。

この度のイベントでは会員からカメラマンを配置しましたので、後日改めて当ブログ内また会のサイト内でご報告を差し上げようと思っておりますが、取り急ぎ無事終了のご報告と、御礼を申し上げます。

この度のイベントが、ご参加の皆様にとって自然の雄大さ、不思議さ、楽しさに触れる一端となりましたらば、会員一同望外の喜びです。
これを機に奥日光のみならず、様々なフィールドへ繰り返し足をお運び頂ければ、なお一層嬉しいことです。

会サイト内にガイドツアーやイベントを催行している会員リスト(まだ一部ではありますが)を掲載いたしましたので、引き続きご利用頂けますことをお待ちいたしております。

ありがとうございましたっ!
またお待ちしてま~す[E:happy02]

「雪のガイドツアーふぇすた in 奥日光 終了!」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~
    すごいタイミングで雪が降りましたねー。
    直前に雪が降って、当日晴れとは文句なしの日和でしたね!
    日頃の行いですか?!ふっふっふ。
    写真アップされるの楽しみにしております。
    今日もまた降りそうですね。雪たっぷりの奥日光、楽しみ~
    おっと、日頃の行いをよくしておかないとっ。

  2. 昨日は、家の奥さんの面倒を見ていただきありがとうございました。
    べー太さんのおかげで、冬の奥日光も好きになったようです。
    フィールドが微妙に違うので、なかなかお会いできないかもしれませんが、御活躍を陰ながら応援しています。

  3. kamehiba様
    モモクリ様
    おいでませ~♪
    >kamehiba様
    ええ、日頃の行いが良いからですね♪
    …ガイド役で、日頃の行いが良い??…
    参加者の皆様の行いのおかげですね。
    >モモクリ様
    電話の第一声に面喰いつつも大笑いして申し訳ありませんでした(笑)
    初スノーシューには若干ハードかと思いましたが、お楽しみ頂けて良かったです♪
    またどこかでお会いしましょう!
    またお越しくださいまし。

  4. 本気だな。
    リストを拝見し、そう感じました。
    奥日光を大切に思う人たちが意を決して動き始めた。
    枯れ木も、その場に居たいと痛切に。

  5. K様
    おいでませ~♪
    話自体は昔からしていたんですけどね。
    みんなして腰が重いもので(笑)
    とりあえず出来ることからポツポツやってみます。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください