日光軌道が里帰りするゾ~!!

下野・朝日・毎日新聞(など?)でも記事になっているので、ご存じの方も多いと思うけれど!

いよいよ、日光軌道の里帰りが現実のものに!!

来年の5月からチロリン村で見られるようになるみたい。

詳しい事は…現場に足を運んだ方がいるので、そちらへGo!!

「日光軌道が里帰りするゾ~!!」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    最近アクセス凄いんじゃない?
    沢山リンクから入ってきましたよ!

  2. ふぃふぁ様
    おいでませ~♪
    最近は500↑/dayって感じです。
    閲覧者層が違って、そぞろ的に珍しい記事だったんで流れたんじゃないでしょうか?
    お役に立てて何よりです♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください