森コン2012 最終夜

森コン2012 最終夜
今夜はピアノクインテット@休暇村。
今夜の森の話は古巣の後輩ズ。
東京03に負けないネタを披露してくれるらしいので、楽しみ〜♪
今夜こそ記事を書きたいのだけど、明日は再び歩荷だからなぁ…

「森コン2012 最終夜」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!
    この夏はべー太さんのツアーをはじめ、たくさんのイベントに参加しました。でも、やり残した事、それが”森コン”です。今年こそ
    聴きに行きたかったのに・・・。とても残念です。
    ところで、スタッフの方が着てらっしゃるTシャツ、ステキですね。2012とプリントされているのですか?若かりし頃、田園コロシアムで開かれていたジャズコンサートを思い出しました。出演者名と西暦が入っていて毎年Tシャツをコレクションするのが楽しみだったんです。”森コン”のも、来年こそGet!!
    ”ぼっか”の後?、記事楽しみにしてま~す。

  2. rose様
    おいでませ~♪
    やり残したこと、もう一つありますね(笑)
    森コンTシャツは年度が入っていません。
    今年は赤白のみの販売でしたが、黒のリクエストが多かったので、来年は黒も販売するかも??
    またお越しくださいまし。

  3. 森コン。
    聴いたことないです。
    なぜならー。
    日曜夜か平日夜に開催なんですもの。
    週末にしか動けないモノには厳しい日程なのです。
    残念。

  4. ぱんた様
    おいでませ~♪
    森コンはもともと、お盆過ぎに急低下する宿泊者の増強誘因として、だったのでそんな日程なのです。
    来年は夏休み→残暑対策でいかがでしょ?
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください