百名山を見て裏話

お盆に百名山のDVDが届いたので、見てみた。

うひぃ~。こそばゆい~っ!!

っていうか、声がくぐもって聞こえるなぁ。
ボイストレーニングでも通おうかしら?

ブナハアカゲタマフシをかなりガッツリ撮っていたんだけど、ボツったか。残念。

山旅いろはは、実はもう一本FAを撮ったのだけど、これもボツ。

屋久島に行ったくも男から、「山頂に着くや否や晴れ渡るとか、君がそんなに持っているわけがない」などと失礼なメールが届いて、『山頂着いたらきっちりガスが晴れたんだよっ!』って返したんだけど…意味が解った。
うん、くも男が正しい。
オイラがそこまで持っているわけがない(笑)

ま、あんまりネタバラシするのもなんなので、この辺で裏話はオシマイ[E:end]

・・・( ̄□ ̄;)!!

130817_hyakumeizan_capture
これはコメツガじゃない~!!

「百名山を見て裏話」への3件のフィードバック

  1. いぢって欲しそうなのでいぢります。
    覗いた双眼鏡の先にオオルリはやらせ!?、に関しては先日伺いましたので割愛。
    「男体山」以前の番組最後で予告があり、ベー太さんが出てきました。
    「おぉっ!」と見ていると山頂付近(?)で
    「うわぁ、きれいだぁ。」って。
    思わずプッと吹いてしまいました。
    「もぉ~、何度も見てるくせにぃ~。 しらじらしい。」的な。w
    けど、やっぱり自分の好きな所では何度でもそう思いますよね。
    そして心からそう思える人にガイドしてほしいな、と思いました。
    とってもステキでした。

    ・・
    ・・・
    男体山が。w

  2. Layla様
    モモクリ様
    おいでませ~♪
    >Layla様
    いや、別にいぢらなくて良いですってば。
    「うわぁ綺麗だ~」←本編には出てきませんでしたね。何を見た時だろう??
    >>とってもステキでした。
    でしょうね。明後日お会いするのが楽しみですねぇ ψ(`▽´)ψ
    >モモクリ様
    やっぱり気づきますよね(笑)
    取材中も間違えていたので嫌な予感はあったのですが、自分で見ながら、オイっ!ってツッコミましたもの。
    3回も見て面白いです??
    早く次の回を上書きしましょうよぉ。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください