可愛いフリして・・・

あの子、わりとやるもんだねっと。

子供が駆け寄るような可愛らしい見た目に反して、完全に肉食系。
しかも仲間内でも関係なく手を出すし。

そんな子に胸元に縋りつかれちゃって、もう大変[E:sweat01]

昨日初めて会った子は、まだ幼さを残しつつも、見た目からして既に肉食系だったしなぁ。

・・・何の話だって、虫の話だけど??

とんぼって子供に人気の癖に、完全に肉食。

130901_akiakane

蛾を咥えたままホバリングしつつ、オイラの胸元に着地。
そしてそのままお食事開始(笑)

130824_tonboeattonbo

130824_kuwareta
胸の中身が・・・[E:shock]

昨日会ったのは、こんなん。

130901_nanikore
まだ大人になりきっていない感じなんだけど・・・
なんだコイツ??

「可愛いフリして・・・」への2件のフィードバック

  1. 最後のムシは、クサカゲロウ科の幼虫と思われます。
    アブラムシなどを食べて生長する昆虫です。
    この種は違うようですが、吸汁し終えた死体を背負って、外敵からのシェルターにする種もいます。

  2. T-村様
    おいでませ~♪
    なるほど、道理でアリジゴクを彷彿とさせるわけだ。
    …!
    ってことはどこかに優曇華が咲いていたっ!?
    またお越しくださいまし。

T-村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください