怒られちまったい。

「どうしてもっ!なんとかっ。」と言われた出張レクチャー。
回りまわって来た仕事で、オイラが断ると後がもうないってので受けたんだけど、スケジュール的には結構タイト。

なんだかんだと、ずっとスライドを組む時間が無く、昨日の朝まで手つかず[E:sweat02]
でも昨日もガイド、今日もガイド・・・
そんな感じでいざ本番。

開始前にご挨拶に伺ったら、
「1時間も子供たちの集中力が持ちますかねぇ?」

え?
オイラ、持ち時間1時間ってことで依頼されたんだけど、そんなキビシイ感じ??

結局、終了後に怒られちまったい。

「あの内容なら、もっと、ちゃんと料金を取ってもいいですっ」

[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]

他所よりもちょっと高かったんだけど、それでも安いってさ♪
やっぱり、評価貰えるって嬉しいよね[E:heart04]
ま、オイラの懐には一銭も入らないにしても、さ。

終了直前に、
「自然のレクチャー1時間は、これでオシマイ。」

って言ったら、子供たちから
「え?もう1時間も経ったの!?」

いいね、嬉しいね♪