怒られちまったい。

「どうしてもっ!なんとかっ。」と言われた出張レクチャー。
回りまわって来た仕事で、オイラが断ると後がもうないってので受けたんだけど、スケジュール的には結構タイト。

なんだかんだと、ずっとスライドを組む時間が無く、昨日の朝まで手つかず[E:sweat02]
でも昨日もガイド、今日もガイド・・・
そんな感じでいざ本番。

開始前にご挨拶に伺ったら、
「1時間も子供たちの集中力が持ちますかねぇ?」

え?
オイラ、持ち時間1時間ってことで依頼されたんだけど、そんなキビシイ感じ??

結局、終了後に怒られちまったい。

「あの内容なら、もっと、ちゃんと料金を取ってもいいですっ」

[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]

他所よりもちょっと高かったんだけど、それでも安いってさ♪
やっぱり、評価貰えるって嬉しいよね[E:heart04]
ま、オイラの懐には一銭も入らないにしても、さ。

終了直前に、
「自然のレクチャー1時間は、これでオシマイ。」

って言ったら、子供たちから
「え?もう1時間も経ったの!?」

いいね、嬉しいね♪

「怒られちまったい。」への5件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    さすが、自然の守人ですね~!
    子供たちも、作られた自然じゃなくて、ホントの自然に飢えてますからね~。
    お疲れ様でした。
    遠くまでの出張レクチャーだったんでしょうか?
    この前のテレビ放送から、レクチャーの楽しさが、想像されますよ。
    昨日29日は、ニアミスしたかもしれないと思って、コメントしました。
    朝、那須塩原を出発して、川治ダム、霧降高原、日光市街、いろは坂、戦場ヶ原を抜けてロマンチック街道、吹割の滝、少し戻ってゆけむり街道、望郷ラインと、友人たち7人で秋晴れのワインディングを満喫してきました。

  2. そこまで言わせるなんて、流石です(汗)
    子どもたちにそんな事言われたらに絶対にやけます(・∀・)ニヤニヤ

  3. う~んっ! 
    なんていい子たちなんでしょ!!(汗)
    1時間は短いナ~。
    素晴らしいレクチャーを、”奥日光”というお蔵にしまっておくのは、


      
    もったいないデス。

  4. 皆様
    おいでませ~♪

    >はち公様
    行先は湯元の地内でしたけど、他所のホテルだったので、一応出張?
    良いですねぇ、気持ちの良いツーリング日和でしたよね。ニアミスしたとしたら、赤沼あたり?

    >T-村様 岩様
    良いでしょう~。悔しいでしょう~。
    苦しめ、悶えろ、ハッハッハψ(`▽´)Ψ
    まずは、自分の柱と色とを見つける事ですな。
    奥日光でレクチャーをしている人は沢山いますが、私のプログラムは、私以外がやると、多分大ゴケします。
    あ。一人いますね。その人は、柱を持っていて、きっと私と同じ色を使えます。
    以前にもうちょっと真面目に書いていますが、参考になる??
    と、たまたま成功したので偉そうに書いてみるww
    頑張れっp(^^)q

    >rose様
    遠距離出張出来れば良いのですけどね。
    でも、私のは基本的に“奥日光”限定なんですよ。
    土地土地でレクチャーって変わると思いますけどね?
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください