秋空♪

今日は気持ちの良い秋空だったなぁ・・・

130930_yunoko
紅葉間近の湯ノ湖兎島。

130930_senjugahama
中禅寺湖の上空。

130930_nantaisan
赤沼から男体山。

130930_nisigahama
大雨で増水した西ノ湖・西ヶ浜。

明日からはちょっと天気が崩れるそうだけど、台風が抜けたら、きっとまた素晴らしい青空が広がるさ♪

「秋空♪」への4件のフィードバック

  1. 日曜日のエコツアーは、もうもうそれはそれは楽しかったです。本当にありがとうございました。ご一緒させて頂いた皆様方も、リラックスして本当に楽しそうでした。
    で、西ノ湖にしがはま

  2. 奥日光そぞろ歩き見ています。
    秋ですね、もう紅葉はじまっていますか?
    楽しみに読んでいますから・・・

  3. 晴れ様
    實近 孝子様
    おいでませ~♪
    >晴れ様
    ツアーへのご参加ありがとうございました。
    以前と同じコース、且つ前日も同じ場所を歩かれた様ですが、お楽しみ頂けました?
    今回は西ノ湖⇒千手が浜のみでした。
    >實近 孝子様
    ご無沙汰しています。
    皆様お元気でしょうか。
    こちらは間もなく紅葉が盛りを迎えます。
    鍵掛峠からの紅葉や、山頂から眺める弓ヶ浜、懐かしく、またじっくりと見に行きたいです。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください