甲午

(出遅れましたが)
皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は暖かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

140101_ryuuzu
もはや、毎年恒例となってきた竜頭詣。

131231_itiban
なんと、
今年も一番乗り!

滝の写真とか撮っていたら、
140101_kotorisimai
小鳥姉妹がやってきたので、一緒に振る舞いのけんちん汁を啜る。

元日は(というか年末年始は)、仕事で忙殺されるので、自分にもちょっとお楽しみを用意。

140101_l
モンベルの福袋をネットでポチっておいたのさ♪
注文者の中から抽選で届くというのが、見事当選!!

140101_montbell_hukubukuro_l
中身はこんな感じ。
EXグースダウンジャケット 13,800円
クリマプラスジャケット 5,300円
ギアコンテナM 3,400円
帽子 ??円
〆て、22,500円+α

140101_lxl
あれ??

だってさぁ、抽選って言うから、外れるかもしれないじゃん?
オイラ、インナーはLなんだけど、アウターはXLを好んでいるんだ。
だから、片っぽ外れても良いかなぁ?
な~んて、思っていたら、よもやの両方当選[E:sweat02]
出費が2倍[E:sweat01]

140101_montbell_hukubukuro_xl
XLの福袋はこんな感じ。
スーパーメリノウールのセーター 11,800円
ライトシェル 7,200円
ジオライン ロングスリーブシャツ 5,800円
サーモボトル 1,480円
〆て、26,280円

クリマプラスとロングスリーブのサイズが逆だと良かったなぁ。

ってか、着る物ばっかりだ[E:coldsweats01]
グローブがボロボロなので、新しいグローブとか入っていると嬉しかったんだけど、これなら結構当たりじゃないかな♪

なんてな感じだったのに、昼にトラブル勃発。
イベント準備の為の貴重な時間を、半月も身内に潰されていたことを知る[E:annoy]

緊急で走り回り、頭を下げて回り・・・
相手に怒ったら、言い訳をシコタマ続けた挙句、響長友ばりの「すいませんでしたっ!」
子供かっ!![E:punch]

・・・結構ハッピーな年の初めだったのになぁ[E:down]

明日・明後日・明々後日と連発ガイドの予定に加えて、上の事態なので、しばらくブログ更新オヤスミです m(_ _)m

2014_gajou
こちらも恒例、新春に作る[E:catface]年賀状。
(一応、捻って左午風)

相変らずのヘダラっぷりですが、今年もよろしくお願いいたします。