未分類 なんでかなぁ… 2014年3月5日 べー太 2件のコメント 雪が欲しい時には降らないくせに(´⌒`) しかも湿り雪という… 関連記事誰も見たことの無い景色って避けて被せて。不完全燃焼アニメ世代第10回 雪上探検ツアー奥日光探検団 終了~!再び、終わったぁ~~!!080523_竜頭滝とトウゴクミツバ カラマツの黄葉
重たい雪ですねえ。でも、おかげさまで湯元でスノーシュー最高に楽しかったです。森のなかに青い氷のお山がありました。氷瀑とはいきませんが、とてもキレイでしたよ。トレースは博物館の方がつけて下さったので、安心して遊びました。蚊取り線香も、ロールケーキも思う存分楽しみました。 返信
重たい雪ですねえ。でも、おかげさまで湯元でスノーシュー最高に楽しかったです。森のなかに青い氷のお山がありました。氷瀑とはいきませんが、とてもキレイでしたよ。トレースは博物館の方がつけて下さったので、安心して遊びました。蚊取り線香も、ロールケーキも思う存分楽しみました。
晴れ様
おいでませ~♪
タイミング的には、【新・山の上からこんにちはvol.48】の取材だったでしょうかね。
あの青い小山は、近場のビックリスポットですよね。
またお越しくださいまし。