日光FAN

4月も末のある日の事。

140426_nikkouwakaba
日光若葉さんが、写真を撮らせてほしいとやってきた。

・・・昔馴染みの頼みだし、断れんかぁ。

美人時計って知ってる?
一時結構話題になって地方版なんかも出たんだけれど、日光市でもそのカレンダー版みたいなのをやってるんだ。

その名も【日光FAN】
日光市のHP上に、日替わりで人が出てくるんだけど、その1枚に使いたいんだとか。
日光市民だけじゃなく、観光客の人も出演出来るっていう話だし、誰か応募してみる?
詳しくは、日光市サイト内の日光FANデジタルカレンダーについてで。

え?
オイラの出番??
あぁ~・・・ 聞かなかった ”f(¬¬)
でも、関係者もかなり写真を撮られていたので、毎日見ていると見知った顔が出てくるかもよ?

な~んて事を記事にしようと思っていたら、更に追加ネタが。

同じく【日光FAN】の名前を関する、栃木放送土曜日の番組【日光FANラジ】。
そこから電話取材の依頼が。
今週の土曜日、生電話だって[E:coldsweats01]
何を喋るべ?

ラジオは久しぶりだ、電話だと会話にタイムラグが発生しそうだよなぁ。
緊張して噛んだりして・・・[E:shock]

「日光FAN」への4件のフィードバック

  1. >日光FANラジ
    因みに、来週は私です(笑)
    翌週は奥日光ネイチャーウォッチング。
    生放送続くなぁ;

  2. T-村様
    おいでませ~♪
    伺っておりますw
    が、おそらく聞けないであろうことが残念(笑)
    あたお越しくださいまし。

  3. ラジオ終わりました?w
    音声アップしてくださいね~♪
    デジタルカレンダー、ワタシ的には
    バックスメンバーと同じ舞台に立つベー太さん、
    をニタニタ眺めようと思います。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください