ライトアップ日光 2014

昨日行ってきたので、レポ。

141031_gojuunotou

五重塔。 赤味が欲しいなぁ。

141031_gomadou

でも、ライトアップで照らされているのは護摩堂くらい?

141031_inarisya

あとは、その下の稲荷社とか?

今回は、プロジェクションマッピングで石鳥居が照らされると言うので・・・

141031_isidorii

青くなりました(笑)

141031_torii_gojuu

鳥居と五重塔は一緒にはならんか(苦笑)

仕事上がりだったので、匂いに誘われ、二荒山神社境内のフードコートへ。

141031_foodcoat

美味しそうなシナモンの香りが漂っている隣から、見慣れた顔がぬっ!と突き出してきたのがこちら。

141031_gyouza

・・・水餃子の気持ちなんぞ知るかぁっ!
そんなん考えたら、美味しい水餃子なんぞ食えんわ!

まだ仕事中ではあるんだけれど、ロビーのお子様たちの動きを見ながらだから、ちゃんとした仕事出来ないんだよね[E:coldsweats01]