戦場ヶ原からこんにちは 終了

皆様お馴染み、日光自然博物館のブログ「戦場ヶ原からこんにちは」が、終わっちゃった・・・

使っていたブログ人ってのが、サービス終了しちゃったんだってさ。

いやぁ、残念だねぇ。

まぁ、新しいブログに移行したわけなんだがw

新しいブログは大きな画像が使えるそうで、

141201_snap
のっけからこんな写真使ってくれちゃってさぁ ( ̄・・ ̄)=3

そんな次第で、Gooブログ 新【戦場ヶ原からこんにちは】の写真ブログ更新に期待しましょう♪

ちなみに、そぞろ歩きの残りは2.5%=49.95MB。

さぁて、どうすっかなぁ??

「戦場ヶ原からこんにちは 終了」への4件のフィードバック

  1. た〜〜っくさんの奥日光そぞろ歩きファンのために、頑張ってくださいね〜。βさん、期待してます。

  2. 初めまして。もうずいぶんと以前からこちらのブログを読ませて頂いています。子育ての合間、電車の中、奥日光へ向かう道中….。
    今、奥日光はどんなだろう、空気はどんな香りだろうかと考えると幸せで、奥日光のすべてが好きです。
    そして今年の2月も、一年間の思いを抱えて日光市街に着いたものの、大雪で文字通り身動きできなくなってしまいました。その後2日間..。ブログに記載下さっていた情報を頼りに、(勝手ながら)大変お世話になりました。
    奥日光のことを遠くからでも見れる、知れる、勉強できる、想像できる、なくてはならない情報です。
    これまで2月の奥日光を訪れていましたが、今年はずっと行きたかった夏の奥日光を訪れることができました。雪のない奥日光の景色は目に鮮やかで、戦場ヶ原でのナイトツアーは親子で忘れがたい思い出となりました。
    これからもこちらのブログを拝見させていただいて、奥日光への思いをますます募らせる事と思います。楽しみにしております。応援しています。

  3. >さぁて、どうすっかなぁ??
     と、言いながら着々と準備を進めている予感がします♪
    軽く奥白根山に ”そぞろ歩き”してしまうべー太さんですからネ~。
    これからも、楽しみに拝見します♪♪

  4. 皆様
    おいでませ~♪
    ながらくお待たせしました。
    >晴れ様
    更新していないのに、日々400人以上の方がご覧下さっているとなると、辞めちゃうのは申し訳ない気がしますねぇ。
    >たいたい様
    初めまして~♪
    あの雪の日に日光にいらしたんですか!
    あんなんでも情報がお役に立ったなら何よりです。
    そして、ナイトハイクにもご参加とか。
    誰の担当回だったのでしょう?夜の奥日光も良い物ですよね。
    こうして、ブログを見て奥日光をご訪問下さる方がいるとなると、悩みますね。
    >rose様
    それがさっぱり(笑)
    まだ調べさえ進んでないんですよ。
    またお越しくださいまし。

晴れ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください