乙未

新年あけましておめでとうございます。

150101_ryuuzu

今年も恒例、竜頭詣で。
思ったほど凍結していなかったけれど、雪がのって良い感じ。

150101_dorei

そして、今年も干支土鈴、一番乗でGet!
今年も小鳥姉妹と会うかと思っていたら、どうやら引っ越したとかって噂が。
あらら[E:down]

去年の年初めは色々と面白かったんだけれど(と、思って過去ログ見たら新年早々荒ぶっていたw)、今年は特別な事態も無く進行中。

ひつじの未は樹木が茂りゆくさまを描いたのだとか。
そんな風に、枝葉を大きく広げられたらいいなぁという思いを込めつつ。

とりあえず、今日の初日の出は実に素晴らしかった!

141215_hinode

   
らしいので、替わりに先日撮った日の出の写真をペタリ。
ん?
画像に見覚えがある人がいる??
だとしたら、オイラと共通の知人がいますね(笑)

では、本年もよろしくお願い致します♪
さて、明日もツアーだっ!

あ、年賀状・・・ f(¬▽¬)