セミヌード撮影会

あの【はる】がついに脱いだっ!!

その刹那の間だけに許されるみずみずしい肢体、透き通るような透明感・・・

大自然の中で、少女は大人へと変わる。

160521_1023
10:23

160521_102810:28

160521_103610:36

160521_105110:51

160521_105210:52

11:05

160521_110711:07

160521_110911:09

160521_111011:10

160521_111511:15

160521_111611:16

160521_111711:17

11:18

160521_121812:18

 

翅の透き通るような透明感、羽化したての瑞々しさ。
エゾハルゼミの羽化シーンの数々。

もうタイトルの時点で展開予想できたでしょ??
このノリ、久々だww

ツアー中に羽化途中を見つけて、お昼ご飯の時間と合わせて2時間。
脱ぐ時間もあるわけだし、ここから羽を乾かして飛ぶのだから、全部見たらいったいどれほどかかるのやら。

そうですよ、ツアー中でしたが何か?
同じ場所で2時間動きませんでしたが、何か?
お客様も納得の上なんだから、別に問題ないさ。
・・・多分。

 

NHK教育とか、やっぱりすごい番組なんだろうなぁ。
これを早回しで見せられるんだから。

「セミヌード撮影会」への2件のフィードバック

  1. きゃ~!エッチ~!
    もし、♂だったら?
    と、ツッコミ?しちゃおうと思い・・・
    オス・メスの違いを調べてみました(^_^;)
    このみずみずしく透き通るセミヌードのセミは、
    やはり、女性のようですネ。
    おかげで、じっくり観察させて頂くことが出来ました。(*^_^*)

    1. rose様
      おいでませ~♪
      返信遅くなりました。

      表現は可能な限り正確に。
      (時に敢えて紛らわしくw)
      疑問を自己解消できたようで何よりです。

      またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください