TV放映日のお知らせ、など。

今日は紅葉じゃない情報の詰め合わせ。
皆様、お待たせいたしました!

テレビの放映日、情報が公開となりましたっ!!!


テレビ東京系 土曜スペシャル
路線バスで行く!秋の日光すごろくの旅

161029_dosupe

10月29日 19:54~。
オイラも馴染みのお店が出るとか出ないとか・・・
ちなみに、夕方仕事をしていたら、ロビーに『○○ってどこですかっ!!』ってエライ勢いで飛び込んできた方が。
どうやら、このロケチームっぽい。

さぁ、勝者はどっちっ!?


テレビ東京系
歴史の道 歩き旅

1610311103_rekisitabi

10月31日~11月3日 朝7:30~

取材対応した人からは、藤吉さんは良い方だったとの感想が。
さぁ、誰が出たでしょう?


テレビ東京系
アド街ック天国
161119_adomati

11月19日 21時~
オイラは直接出てこないんだけれど、取材対応時にちょっとアドバイス。
さぁて、アドバイスは活きただろうか?


奥日光テレビ情報は以上!

 


続きまして、コンサート情報!

161028_concert161111_concert

英国大使館別荘で、コンサートが開催されます。
10月28日はヴィブラフォン、11月11日はフルートが。

・・・そう、明日なんだよね(苦笑)
直前CMでゴメンナサイ。


最後は奥日光限定土産をご紹介。
161027_original

オイラの古巣、日光湯元ビジターセンター謹製のオリジナル手ぬぐい。

(見た事ある絵柄だっ!)と思ったかた、素晴らしい。
これは戦場ヶ原に仕掛けられているシカ柵、その出入り口に掲示してある看板だよね。

今年に入ってから、説明看板が変わったんだけれど、気づいていた?
この手ぬぐいは、鹿柵に関する様々な仕掛けが直感的にわかるようにデザインされているわけです。

枚数200枚、売価は1000円だそうな。

200枚って事は、他の人と被る可能性が非常~~~に、低い。
まさに限定品。
手ぬぐいマニアさんは、お見逃しなくっ!!


え?先日のロケの公開日はいつだって?
まだ連絡来ないんだよね。 f==

「TV放映日のお知らせ、など。」への2件のフィードバック

  1. あれ、残念です。
    テレビ東京映りません。
    と思いきや、、、、
    他の系列で放映しているようです。<やったー
    いつごろ放映されるか不明ですが、楽しみにしております。(^-^

    1. ぱんたさま
      遠く石川からおいでませ~♪

      お元気そうでなにより。
      番組見られるのですね。
      懐かしい(であろう)奥日光の景色、お楽しみくださいね。

      またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください