東武バス冬ダイヤ 2017

お知らせ記事連投中。
あと2本くらいお知らせ記事を書かないと・・・

 

今年もいよいよ冬という事で、東武の路線バスが冬期ダイヤに切り替わります。

冬ダイヤの期間は
2017/11/24~2018/3/31まで。

で、いつもの様に奥日光に来る人用の抜粋時刻表を作ったのでアップ。

171124~180331_東武バス冬季ダイヤ抜粋版

そして、いつもの様に。
使うなら自己責任で使ってね。(昔懐かしPL法)

元の時刻表は東武バスのサイトに載っているからね。

本当は今日はいろは坂の規制情報を上げようと思っていたんだけれど、東武バスの臨時ダイヤがまだ。。。

今日入手できるはずだったんだけれど、明日には手に入る…はず。

なんてことを去年も書いたなぁ(苦笑)


東武バスonLine 日光エリア