奥日光全域が紅葉見頃だとっ!?

いやいや、待て待て。

2019年10月22日 湯ノ湖 湯元レストハウスより
2019年10月22日 湯ノ湖 湯元レストハウス
2019年10月22日 金精峠
2019年10月22日 竜頭滝上
2019年10月22日 中禅寺湖南岸 菖蒲ヶ浜レストハウスよ
2019年10月22日 中禅寺湖南岸大日崎 菖蒲ヶ浜レストハウスより
2019年10月22日 八丁出島 半月山第一駐車場より
2019年10月22日 足尾山塊 半月第二駐車場より

そんなに帳尻合わせるみたいに加速して紅葉しなくても良いのだよ?
今回は行けなかったけれど、この調子なら西ノ湖もきっと見頃だわなぁ。
 
秋が来るのが遅かったのだから、もうちょいゆっくり行こうぜ。。。

「奥日光全域が紅葉見頃だとっ!?」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます!
    日本画のような美しさ。
    駆け抜ける紅葉。近年桜も各所一斉で、段階的にリレーせず季節が過ぎてしまいますね。10月後半、湯ノ湖は色褪せ、中禅寺湖畔をウットリしながら歩く時期です。分身術がつかえたら!
    戦場ヶ原の金屏風もすぐですね。

    1. ひろ様
      おいでませ~♪
      お返事遅くなりました。
       
      今年の紅葉はほんとうに駆け抜けましたね。
      始まりは遅いのに、終わりはさほど変わらないという。。。
      この時期は、本当に分身の術が欲しくなります。
      コピーロボットでも可。

      またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください