おはよう日本

今日の戦場ヶ原は久しぶりによく冷えて、車載温度計は零下15度。
久々に霧氷が現れていたけれど、急げやいそげ!
時間が無いぞ!

くぅっ!いい場所に雲がいる・・・
が、間に合ってよかった。
8時頃だっけ?ってあやふやな記憶でいたら、日の出の時間がなんと7時45分。
あっぶね~~(^^;;;)

実は、今日、ロケだったのよね。

あちこち行って、撮影したけれど、さてどんな番組に仕上がるか?


今月はなんと、テレビ関連?のお仕事があと2本。
1月のガイドのご依頼に会合に、2月のガイドの調整に、壊れたPCのバックアップに、雪上探検の資料も用意しなきゃ!
 
ってな具合で、更新が滞っています。m(_ _)m


こりゃぁ、「怠慢だ」って言われても文句言えねぇなぁ(苦笑)
 
「べー太の写真は、もったいないんだよ」って言われ続けていたけれど、でも撮らなきゃ上手にならないしなぁ。

誉めて貰えた写真は何枚あったっけ?

またボチボチやってみましょう。


おはよう日本 関東ローカル
土曜すてき旅

2020年1月18日 7時30分~(10分程度)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください