大雪って言ったじゃん!

天気予報で、『散々大雪に注意!』って言ってたじゃん!
『関東地方の山沿いでは40cm』とか言ってたじゃん!!

17:30の湯元で、追加されていた雪は10cm!

中禅寺の方が積もったのかも。

今、日光には大雪警報が出てるんだけど、今度は本当に降るんだろうか?

そんな湯元では。

先日配線したLEDが点灯してた。
氷の彫刻まで、あと2日。
雪灯里と花火まで、あと3日。

あ、記事のアップを忘れてるのがあるな…


湯元温泉 冬のイベント

「大雪って言ったじゃん!」への2件のフィードバック

    1. コーイチ様
      おいでませ~♪
       
      すっかりお返事が遅くなって…m(_ _)m
      防寒テムレス、いいです。
       
      以前投稿して以来、現在2双目です。
      私の使用頻度だと、さすがに2年でヘタって防寒性と防水性が下がりますが、普通に使う分にはまず問題ないかと。
       
      利点:完全防水、素材上の耐寒性能、操作性の高さ、蒸れない、コンパクト、安価、ホームセンターで入手可能
       
      唯一無二の欠点:格好悪いw
       
      去年から山道具屋専用で黒も発売されたので、欠点も若干解消。
       
      ただし、Mサイズが最小なので、親指小指で20㎝よりも小さいと適合サイズが無いです。
       
      またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください