アカヤシオが咲いたのは・・・

本日、アカヤシオの開花を確認。

さて、アカヤシオが咲いた場所は・・・

標高、何メートルでしょう!!
 
咲いてる場所だと思った?
残念でしたw
 
お家で時間が余ったらやってみてね~。

参考サイト
国土地理院 GSI Maps

「アカヤシオが咲いたのは・・・」への2件のフィードバック

  1. 大好きな奥日光。。。ずっと、ずっと、行くのを我慢しています。大好きな雪見露天風呂、大好きなホテル、大好きなハイキングコース、全部、我慢。。。息抜きに行きたい。でも行かない。我慢。コロナが収束したら、家族で遊びに行きます。奥日光でお金も使います。はやくその日が来ることを祈っています。
    頑張れ、奥日光!

    1. まっつん様
      おいでませ~♪
       
      ありがとうございます。
      シンドイですよね。
      正直、私もそうですし、私たちもそうです。
      でも、今を越えねばいつまでも苦しい状況が続く、そう理解しています。
      私に出来ることは、綺麗な奥日光の日々を伝える事。(たまに…はご勘弁を。)
       
      皆様をお出迎え出来る日がくるのを楽しみにしています。

      またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください