そろそろ頃合

なかなか動けない日が続いていたけれど、ようやく時間が取れた♪
そろそろ頃合のはずなんだけれどな?

朱色の神橋と新緑が美しい。
縦位置の写真を撮りたかったのだけれど、日差しが来なかった・・・

青空で縦位置なら、きっとこんな絵になっていたはず。

2012/5/12 日光くじら食堂と新緑の神橋、そして・・・!?

おっと、時間時間♪

まずは中禅寺湖畔で、桜と白根山で一枚。
去年の方が花数が多かったかな?
まぁ、見頃でしょう♪

さて、次。

うん、見頃だ。
視線の先は素晴らしい青空なのだけれど、背後の頭上には雲があって、日差し待ち。
動画も撮ろうとしていたのだけれど、近くにいるおっちゃんずっと喋ってる・・・
静寂を楽しむ権利はあまり認めてもらえない。

またもオオヤマザクラ。
ここの個体は朱色が濃くて、毎年お気に入り♪

ちょっと事務所に行って仕事して、と。
市街地に戻るぜ~!

ここのツツジが沢山ある感じを、なかなか画像に写しこめないのだよなぁ。
どっかにつつじが丘【を】眺望する場所が無いもんかな。

・・・やっぱり朝じゃなきゃダメか?

という、見頃な場所を総ざらい的な一日。
あれ?
今日も殆ど歩いていないぞ(苦笑)

FBには、動画を上げておくけれど、ブログへの埋め込みが上手くいかないのだよなぁ。
埋め込みを使うんじゃないのか??
 
埋め込みが上手く表示されていなかったら、FBに飛んでくださいな。

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=314&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fokunikkou%2Fvideos%2F759916154670189%2F&show_text=true&width=560" width="560" height="429" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowfullscreen="true" allow="autoplay; clipboard-write; encrypted-media; picture-in-picture; web-share" allowFullScreen="true"></iframe>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください