金精峠にバス停が!

2020年10月8日 竜頭滝

今日はシトシト雨。
こんな日は竜頭滝に行くチャンス!
パッと見、紅葉している風の画像w

2020年10月8日 竜頭滝上 左岸
2020年10月8日 竜頭滝上 右岸
2020年10月8日 竜頭滝上 ミズナラ林

ミズナラの森がもうちょっと黄色くなると思ったのだけれど、思ったほど進まないなぁ。

今度は事務所に行って、こんな画像も含めて、過去の画像を漁って送付。
おぉ、もう11時を回っている。

Ring! Ring!

「・・・かくかくしかじか・・・」

協力してあげたい気持ちはあるんだけど、そんなに画像をまとめて出すには、全部仕事を止めないと無理っ!
5か所を3枚づつ、今日中とか (;^ω^)

自分が出演しているとか、画像買いますとかなら、そりゃぁやらなきゃならないけれど、「お仕事」じゃなさそうだし。

2020年10月8日 金精道路

今年は様子を見に来られなかったけれど、金精道路も上の方は見頃だね。

2020年10月8日 金精峠

おおぉ~~!!!
本当にあるよ、バス停。

2020年10月1日以降 日光尾瀬かたしなエクスプレス時刻表

どうも、10月1日からバス停が出来たみたいだね。
最近は登山の人の車で金精峠横の駐車場が満車だったなんて話も聞くから、ちょうど良いかもね。
一日に4便なので、乗り遅れの無いように。

・・・なんてことをやっていたら、湯元に週末イベントのチラシを撒けなかった・・・


14枚送ったけど、何が使われるかな?
録画しておこうっと♪

テレビ東京系 10/9 15:40~  よじごじDays

日光尾瀬かたしなエクスプレス