湯ノ湖り釣解禁

今日は湯ノ湖湯川の釣り解禁日

号砲一発、竿を振る。

Turi

・・・んだと思う。

毎年寝てるんだよね…(__).。・゜

だってさ、朝5:00だよ?!釣りの解禁って。

~~~~~~~~~~

さて、ブログ復帰一発目。

情報収集に出ようと思っていたのだけれど、雨だったので 二足目の草鞋が忙しくて外に出られず、4/28のバックデート更新。

赤沼~泉門池~小田代一周~赤沼

遊歩道に雪は殆ど無し

Zansetu_2

たまにこんなのがあるくらい。

木々に緑は見えないけれど、だからこそ感じる春の気配。

Aoji 
恋を歌うアオジ。

Niwatoko
綻ぶニワトコ

Karamatu_2
カラマツも。

そして、こんなところにも春を感じる。

Sika_kanmouki

冬眠明けのニホンジカ

☆(゜o°(○=(`へ´〆 dema_kokudenee!!

え~初見の方、こんなヤツです。m(__)m

写真のシカ、なんだか毛羽立った感がある。

どうも冬毛が抜け始めているみたい。

ん~、春だねぇ♪

なんて言いながら、この日の戦場、雪降ったんだよね。

まだまだ油断は禁物。

「湯ノ湖り釣解禁」への3件のフィードバック

  1. ついに再開とのこと、この日を心待ちにしていました。前と変わらず面白くてビックリするくらいきれいな画像でとてもうれしいです。昨年はこのブログを見て湯元に行ったのですが奥日光の素晴らしさには本当に感動しました。またたくさん紹介してください!

  2. そうか5/1は湯ノ湖、湯川は解禁だ。
    5/1は天候が悪く寒かったと思うから、今日あたり釣り仲間は出かけていることだろうと思います。
    奥日光は芽吹きの頃ですね。
    東京は、春越えて初夏の匂いもしだしています。

  3. ジョン様
    Loop様
    おいでませ~♪
    >ジョン様
    いやぁ…そんなに期待して待っていてくださったとは。
    感謝感激です。
    非才の身ながら、飽きられないようなブログをやっていければ、と思いますので、これからもご意見ご要望お寄せ下さい。
    >Loop様
    連日のコメントありがとう御座います。
    Loop様ともあろう御方が解禁を忘れるとは…
    お忙しいのですか?
    初日は皆さんあまり釣果が上がらなかったようですよ。
    昨日はこちらも18℃ありました…夏かと思いました。
    ではでは、またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください