登山女子集合!

月曜日の事。
ロビーでカタカタPC構っていたら、女将に呼ばれる。

「TVで役立ちそうな事をやっているから、見てらっしゃい。」

[E:tv] [E:eye]

うん? この人、顔に覚えがあるぞ??

アウトドアコーディネーター 鈴木桜子

あ[E:flair] 思い出した。

オイラ、このお姉ちゃん達にレクチャーした事ある。
そりゃぁ、見た事ある顔のはずだわ[E:coldsweats01]

ふむふむ。
山歩きをすると、小顔になるのか。
確かに、ここ数年【山ガール】とか【登山女子】とかって取り上げられているな…

( ̄▽+ ̄)[E:shine]

さぁさ、都会のストレスを感じているそこのお嬢さん、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。[E:happy01]

瑞々しいブナの森の新緑。
色とりどりのツツジの競演。
奥日光でも、お手軽に、且つ『登山をした~!!』って達成感を得られる高山へ登ろうじゃないか♪
登山を終えた後には、独身で(←ここ大事!ww)イケメンのボートオーナーによる中禅寺湖クルージング付き!
宿泊の方には、終了後の温泉も無料で付けちゃおう!
これから登山女子を目指すって初心者の方も大歓迎♪
6月には、検索でも大人気【千手ヶ浜のクリンソウ】も、渋滞無しで見られるよ♪

雄大な大自然の中でたっぷり汗をかいて、温泉入って、都会のストレス全部忘れて、また頑張ろう!!
まぁ、オイラが色々と説明していくから、セロトニンの分泌は若干減るかもしれないけど(笑)

1005_tourmodel2
ネイチャーウォッチングツアー モデルコースの2.
新緑とツツジの中禅寺湖ツアー!!

どんな雰囲気かって??
こんな雰囲気さ♪

…しまった…[E:sweat02]
1枚目と4枚目の写真は見なかった事に[E:sweat01]
いや、このモデル二人は特別製で…[E:sweat01][E:sweat01]
こういうのキライな人にはやらないから安心してってば[E:ok]

そんなこんなで。

登山女子の皆さんのご参加をお待ち致しております \(^o^)/
モチロン、登山男子も大歓迎 \(^o^)/

っつうか、ランコン[E:run][E:heart04]があるんだし、登山合コン[E:fuji][E:heart04]があっても悪くないよな?
どうでしょね、そんな企画?

ちなみに。
ネイチャーウォッチングツアー モデルコースの1はこちら。
1004_tourmodel1
桃源郷の華厳滝
今年は花が遅いから、期間はチョイ長め。
でも、コースは更にお手軽の軽ハイキング。

ネイチャーウォッチングツアーの関連記事はこちら
ご予約・お問合せはこちら

どちらのツアーも主に5月のイベント。
なので、5月の日光・奥日光の催し物も一緒に書いちゃおう!
決して検索のヒット率アップを狙っているとか、そんなことは…(¬▽¬;)

5/1  湯ノ湖・湯川釣り解禁
5/3  栗石返し
5/5  男体山開山祭
5/5  さかなと森の観察園中学生以下無料
5/8  日光学講座「東武日光軌道の歩み」(JR東日本
5/8、9 ミステリーツアー(VC
5/15 湯立て神事
5/15 日光学講座「隠れた日光を知る・訪ねる」(JR東日本)
5/16 はじめようバードウォッチング(VC)
5/16 春の琉球太鼓の響き(田母沢
5/17 延年の舞 / 流鏑馬神事
5/18 百物揃千人武者行列

5/22、23 みちくさ大好き!湖畔春さんぽ(博物館
5/23 高山ハイキング(VC)
5/23 新緑の箏の調べ(田母沢)
5/29 奥日光ネイチャートレッキング(博物館)

GW限定
4/29~5/5 戦場ヶ原カエルウォーク(自然博物館)
4/29~5/5 うなぎのふしぎ展(さかなと森の観察園)
5/1~5/4  缶ドルランタン(日光湯元VC)
5/2~5/5  湯元で大発見(日光湯元VC)

4/10~5/9  田母沢御用邸 皇后御学問所特別公開
4/21~3/31 大猷院家光公御尊像特別公開

なんて長々書いていたら、日付を跨いでしまったので、各イベントリンクはまた今度ね~[E:sleepy]
(100430_00:16 日付調整し投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください