最終形態

最近あまりお出かけ出来ていなかった原因がこれ。
…実際は、これの作業をしようと事務所に入ると、他の仕事で欠片も作業が進んでいなかったわけだが…f(¬¬)

夏までのガイドツアー
ネイチャーウォッチングツアー2010.
As you like ~お気に召すまま~
100408_naturetour

簡単に言えば、だ。
【いつでも、希望があれば、ガイド請け負います。ただし条件が合えば。】

ひとまず、オイラのガイドツアーの最終形態の一つがこれだろうかな。
ここに辿り着くのが2年遅かった。

でも、目的地はここじゃないんだな…

ま、今後どうなるやら。

御承知の通り、オイラは一人しかいないので、他所からガイド依頼が入っている時には、ガイドをお受けできません。
こちらのページのカレンダーをご参考に。

…契約先にリンクを張るのは初めてだな(笑)

こんなに一人でガイドできるのかって?
知らんww
予約が入らない可能性も大いに考えられるし[E:down]
まぁ、なるようになるでしょ♪

そんな訳なんで、よろしければ、ご参加くださいな。
モデルコースはそれぞれまた記事にしてみるけれど、今までに企画した諸々のツアーはいずれもOK。
それ以外は希望内容・時間・これまでの経験等々をお聞かせ下さい。
その内容に応じ、ハイキングのツアーを企画しますので。

以下の余白は白文字でチラシのテキストを入力してあるだけです。

そんじゃね~(^^)ノシ

期 間:平成22年4月29日(金)~8月31日(火) の間随時
時 間・行 程:貴方次第
参加費:3時間程度…4,000円(A) / 4時間以上…6,000円(B) (団体応相談)
※小西ホテルご宿泊の方は、50%引き! 
 ※保険料込・交通費実費  ※小学生 70%
申 込:要事前打合せ
定 員:2名~15名程度(10歳以上)
問合せ:奥日光小西ホテル 0288-62-2416
備 考:荒天中止。少雨決行。当日の天候により行程変更の可能性があります。
モデルコース以外もご相談に応じます。(山岳部不可)
安全には十分配慮致しますが、参加中の怪我等は基本的に自己責任です。
おにぎり弁当もご用意出来ます。貸切ツアーではありません。
日程・内容によってはお断りする場合もございますので、ご了承ください。
GW頃…桃源郷(A.明智平~中禅寺)
5/中~6/上…新緑とツツジの森(A.菖蒲ヶ浜~千手ヶ浜,B.高山~千手ヶ浜)
  6/中~…百花繚乱(A.光徳入口~小田代~赤沼,B.赤沼~小田代~赤沼)
      翡翠の湖(B.湯元~刈込湖~光徳)
 7月~…滝探検(B.秘密),上記【6/中~】のコース
 8月~…滝探検(B.秘密・お盆除く),お盆SP(A.湯元~北戦場・8/11~8/16)