遊べや遊べ!

そっち逃げたぞ!!
逃がすなっ!!

確保だ~~[E:happy01]

090520_kakuhoda
逞しい筋肉、この手触り♪ うひょひょ[E:heart04]
アオダイショウGet!

090520_otibamau
わ~い[E:happy01] 落ち葉ふかふか~♪

お!? 変なのがいる!!
090520_hennano
なんだ!? この足??
あれ?? こいつ横にも動く!!
ヨコバイとかツノゼミとかあの辺か?
(↑ ミミズクの子供でした。 090526_20:03)

あっ!! こっちにも変なの!!
090520_maetobikemurigumo
尻が割れてるっ[E:sign02]
これは… クモ男に連絡だ!

なに?もう奥日光にいない??
知ったことか!メールだ!メールだ!

[E:mailto] レス来た! ほうほう。
マエトビケムリグモとな。
クモ男、流石だ[E:wink]

;

ふっふっふ…
通りたくば、ワシを倒して行け!![E:angry]
090520_semaiyo
てか、前も書いたけど、ココ絶対狭いって[E:ng]
もうチョイなんとかならんか??

090520_kumakubomisaki
おぉ~[E:up]
見頃だねぇ[E:happy02]

トウゴクミツバは今週末から、来週頭で限度かな?

090520_siroyasio
シロヤシオは来週末…くらいまでは持つんじゃないかなぁ?

;

090520_kizamebeat
ポコポコポコ[E:music] 刻めビート[E:note]

090520_treeclimb
うぉ~~~~~~[E:leo]
野生の雄叫びっ!

;

090520_kumakubo
ふぅ。 ちょっと一息。

そろそろ、良い頃合いかな?[E:clock]

水面を疾く走りし者よ、来たれ!![E:soon]
090520_syoukan

;

090520_boat
みはしやさん、いつもありがとう~[E:shine]

青空の下、波を蹴立てて走れ走れ~~[E:ship]
って楽しいのは分かるが、河馬・鰰よ[E:catface]
この電車に乗った子供みたいな雰囲気は…[E:sweat02]
『目指せ淑女[E:virgo]』はどこ行った??

;

っていうのが、5/20の話。
遊んでいるんじゃないもの!
週末イベントの下見で、菖蒲ヶ浜~千手ヶ浜まで歩いたんだもの~!!

;

090520_cafedesavoie
クルミアイス
春菊のチョコレートケーキ 岩塩のチーズケーキ

一日歩いた情報の確認会だもの!
真剣な打合せだもの!
後ろの人が楽しそうなのは気のせいだもの!
けっして、Café de Savoieの新作スイーツ達に誘惑されたんじゃないんだもの~~[E:restaurant]

「遊べや遊べ!」への2件のフィードバック

  1. ぎょえ~ ありえない!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    ヘビつかんでる。
    かまれて死ぬよ~!
    昨日自宅の前に毛虫がにょろにょろ歩いていたのを見て悲鳴をあげてあとずさった私には「へび」なんて信じられませ~ん。

  2. Sayuri様
    おいでませ~♪
    掴んでいるのはアオダイショウの子供なんで、毒無しです。
    咬まれたことありますけど、未だピンピンしてますです。
    こんなオイラも、昔はガガンボ(でっかい蚊みたいな奴)が恐ろしくて、泣き叫んでいたとかいないとか。
    人間変わるもんですよ~。
    さぁ、Let's Try!!
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください