天候不順

今日の湯元は朝から雨。
山の上は今日も雪。

最近こんな天気ばっかで、外に行きづらい。。。(=д=)

午後になったら、ようやく晴れてきて…
070517_tyuuzenji_1
中禅寺もそろそろ新緑の気配。
これから先は季節の進行が早いだろうな。
この天気なら明日の 百物揃千人行列-ひゃくものぞろえせんにんぎょうれつ- は出来そうかな??

070517_ryuuzu
竜頭の滝は今こんな。
まだまだオオヤマザクラが彩りを添える感じ。

竜頭のトウゴクミツバツツジが見頃になるのは今月末、ってところじゃないかなぁ?

なんだか彩りに乏しい… "f(゜へ゜

自然博の庭で咲いていたトウゴクミツバツツジを追加しとくか。
070517_tougoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください