ジム君と遊ぼう!

本日の下請けガイドの一コマ。

突如現れた、ゲストのジム君と戯れる子供たち。

思いのほかスベスベしていて気持ちよかったそう。

最後は華麗に川を泳ぎ渡るジム君に、みんなびっくり!

こんなのも自然体験の一つだよね。
うん。( ̄^ ̄)(_-_)

え?ジム君って誰かって?

では特別ゲストのジム君をご紹介!

070615_jimuguri  070615_jimuguri2_1
無毒でおとなしい(君?)でした。

「ジム君と遊ぼう!」への2件のフィードバック

  1. ジムくんは綺麗ですよね。湯川のブルックトラウトとだぶる印象があるのですが。
    こどもたちの視線を集中させるには、最高の役者ですね。声は「きもちわるい(または、きもい)」「こわい」「すんげぇ~」「ヘビってやっぱりヘビィ?」とかでしょうか?

  2. Loop様
    おいでませ~♪
    えぇ。こういう配役だと演出するほうは楽で良いですね(笑)
    「キモイ」「コワイ」「うぉ~(歓声)」「うぁ~(悲鳴)」って感じでしょうか。
    今回はHEAVYなギャクは出ませんでしたw
    ジム君は子供の頃は更に華麗なんですけどね。
    ブルッ君は水槽越しに眺めてますが、陽光の下、自力で釣り上げたら、さぞや綺麗なんでしょうねぇ。
    本日の更新は釣人さんにはチョットきつめ。
    ごめんなさいね。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください