今日は更新オヤスミ。

しようと思っていたんだけど、そうもいかないみたい。

お待ちかね!
070926_asiyu
本日足湯復活!!

これから寒くなってくるし、ついつい薄着で来ちゃっても、硫黄の足湯で体の芯からポッカポカ♪

更新ついでに今日の西ノ湖
070926_sainoko
水は少し引いて、西ケ浜までは問題なくいける。
けど、西ノ湖の湖畔での休憩はもう暫くかかりそうかな?

あ~んど、今日の小田代湖。
070926_odasiro
8日の記事と見比べてもらうと、26日の今日の湖が縮小しているのが分かるんじゃないかな?
見るなら今のうちだよ~。

「今日は更新オヤスミ。」への2件のフィードバック

  1. あんよの湯キター(。^(ェ)^)//++才×"♪++
    しかし、日曜日デート断られたぁぁ。
    もうダメだ。。。。

  2. うま様
    おいでませ~♪
    お待ちどうさまでした~!!
    あんよの湯復活で~す!
    ってあらぁ…
    傷心の時には旅行が定番。
    温泉に入ってリフレッシュしてさ。
    やっぱり、方角は北、だよね。
    埼玉から北に上がっていくと、あら不思議。
    湯元はあんよの湯に着いちゃった!?
    え、まだ傷心はしていない?
    そりゃ失礼いたしました。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください