きのこどこどこ

って事で(どんな理由だ)、本日のお昼は
070929_kinokojiru
きのこ汁@湯滝レストハウス 
moueettyuunen ( ^o^ )ノ☆/;^-^)ノ
 

じゃ、じゃぁ
070929_ayu
アユの塩焼き@湯滝レストハウス
yamei ( ̄へ ̄)ノノ★/;^-^)ノ

だってさぁ、昼時にお使いに行ったらおいしそうだったんだもの。
湯滝に鮎がいるのかって?
野暮は言っちゃダメ

と、まぁそんな具合で今日は1時間くらいしか歩けなかったのネン。

そんな中で見つけたものは

070929_urokotake
ウロコタケ?

070929_iguti
イグチの仲間だよなぁ "f(゜゜?)

070929_sangoharitake
サンゴハリタケ♪

070929_naratake
ナ・ラ・タ・ケ
(最近の研究だと、更に細分化出来るそうで、場合によっては当たるらしい。)

と、キノコづいてみたw

まぁ、見つけた所で写真撮ってスキップしながら帰ってきただけなんだけどさ。

21:20現在、湯元の外気温は10℃。
例年なら戦場の初霜初氷の時期。
冷え込んできたし、そろそろ、かな?

冷え込みに合わせて色が増していくので、ライブカメラなんかを活用するといいかも。
湯滝にもライブカメラがあったので、サイドバーに追加。

・・・

・・

ちょっと見づらくなってきたから、そろそろレイアウトを考え直さないと。
TOP絵も変えないとなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください