報告

デジカメが壊れた… orz
071013_koware
ん~…去年も直したんだけど、もう限界?
マニュアル設定も出来るし、単3電池で動くってのが良かったんだけど…
あれ?でも2年半しか使っていない??
前のデジも2年半だったか。

まぁ、ほぼ毎日使っているんだから、十分元は取れたか…
ご苦労様でした。

って事で、デジカメが使えないので更新暫く休みます。
悪しからずご了承下さい。

なんて、この時期に言ったら刺されそうだ(笑)

071013_mizunara
竜頭上のミズナラいい具合に色が抜けてきている。
でも、ちょっと茶色くなりかけもあるから、やっぱりここ2~3日で見頃を迎えるんだろうな。

行ったついでに竜頭の滝上。
071013_takiue
昨日の写真と見比べてもらうと、違いが分かる?
色づきにはさして変化無し。
違いは滝の右岸。
暗いでしょう??
昨日の写真は11:20頃、今日の写真は12:10頃。
この僅かな違いで日が当たらなくなってしまうのさ。

ってことで、竜頭の滝上から写真を撮るなら、お昼前にしましょう!

もういっちょ竜頭滝ネタ。
これからアチコチのメディアで取り上げられていくと思うんだけど、そうなると必然的に起きるのが駐車場渋滞

滝の観瀑台近くの駐車場はすぐに満車になってしまうんだ。
071013_ryuuzu1
①こんな具合に。

ところが、近くの駐車場は
071013_ryuuzu2
②まだまだイケそう。

更には
071013_ryuuzu3
③余裕綽々♪

位置関係はこんなかんじ。
071013_ryuuzup

まぁ、渋滞にどうしてもはまりたいってんなら無理にとは言わないけどさ。 ヽ( ´ー)ノ
071013_ryuuzubunki

併せてご報告。
先日の『ほら、怖くない…』へのB.D.様からのコメントでコメントトータル200となりました!!
皆様からの暖かいコメント、ありがとうございました。 m(_ _)m
更新の励みになります。
今後とも、よろしくお願い致します。