祝!一周年!!

何がって、あ~た、そりゃぁ…
ねぇ?(爆)

いやいや、いよいよBlog未体験ゾーンに突入ですw

今日は、ガラ空きの竜頭滝臨時駐車場に車を置いて、中禅寺湖北岸へ。
071024_hokugan
なかなかいい感じ?

071024_akaiwa
…でもない、か?

071024_senju
やっぱ、北岸はもうチョイ、だなぁ。

071024_nangan1
そして、南岸の台風9号で壊れた所その1
本当は上を行く筈が、壊れて急遽掛けられた下の板を渡る。

071024_nangan2
その2
こっちは一見無事なんだけど、やっぱ壊れているので、画面奥のピンクリボンのあたりを歩く。

まぁどちらも通行に支障は無いから安心してね♪

071024_hattyou
八丁出島。(画像修正有り)
南岸の岬は全体的にいい感じに色づいてきている。

週末歩くんなら、中禅寺湖南岸はかなり良いかも!?

黄色オレンジ、様々な色のグラデーション。
木々の葉を透過する柔らかな光。
足元を埋め尽くす色とりどりの落ち葉。

こんなに彩り豊かな秋だもの。

・・・

・・

071024_gomi
これ以上人工的な色彩を追加しなくてもいいんでないかい?
(`ε´♯) hirouminimo-nariyagare!

071024_syazan
一周するつもりが、ノンビリし過ぎて日が暮れたw
って事で、24-6≒18。