一宿?一飯?

え~…
『まだいたのか』とか、
『4/1に引越ししたんじゃないのか』とか、
『どこで生活してたんだ』とか…

様々に疑念をお持ちの方も多いことでしょう。

え?
さっさと行けって??
酷いなぁ… …ρ(。。、)

いやね、荷物を送り出してから暫く、スパビレッジカマヤに居候をしていたわけだ。
『部屋を好きに使え』って言ってくれたしね。
まぁ、オイラを呼び寄せた張本人達だから、(怨んじゃいないさ。あぁ、全くね…Fu,fufufu…~m( –)m(/;°ロ°)/ )
この程度は甘えてもバチは当たらないだろう(笑)

とは言いながら、土日も一部屋占拠していたからなぁ…

・・・
・・

まぁCMをしてあげよう。うん。
オイラってばなんて寛大なんでしょ♥

080404_spavillage
写真を撮るには浴室の光量が足りず、綺麗に出ていないんだけど…
ここのお湯は違うんだなぁ…
何故かは知らんけど、お湯が緑色なんだ。

ここのお湯は自噴する自家源泉だから、その為かも知れない。
床が滑るんでオーバーフローはさせていないそうだけど、紛う事なき源泉かけ流しの特濃温泉。
さすがは名にし負う湯守の末裔(全っっっ然、威厳とか風格とか感じないけどwww)

お陰で
4/2 お食事会@スパ
4/3 お食事@秘密 送別会@タロー三世
4/4 送別会@Shez Hosino
4/5 withつるこ様@Sansalo 食事&宿泊@山の宿
4/6 食事&お酒withKokekokko

etc
最後に楽しめたから、感謝感謝♪ (^人^)
皆々様、急だったにも関わらず、忙しい中時間を調整下さりありがとうございました m(_ _)m

ん??
山の宿って紹介したこと無かったか…
そうだよなぁ、宿泊業だったからランチならいざ知らず、ねぇ?
でも、今や自由の身ww

080405_yamanoyado
なんと標高1500m、奥日光は湯元温泉にありながら魚介がウリと言うお宿さん。
ここの魚は食べない方が良いかも。

よそで魚が喰えなくなる(笑)

いつも新鮮で美味しいお魚とお酒をありがとうございました。

:

適度な運動と美味しいお食事、良質な温泉とストレスフリーな生活のお陰で玉のお肌(爆)復活♪

・・・

・・

ちょっと運動と食事の比率間違えたかも。( ̄▽ ̄;)datte,dokomo-oisiindamono…
絞らなきゃ… °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

昨日・今日の雨の中、無事避難所に到着。
もうしばしのお付き合いを。

「一宿?一飯?」への2件のフィードバック

  1. 耳寄り情報満載ですなぁ♪
    スパビレッジカヤマさんとか山の宿さんとか知らなかった。。
    カヤマさんの2泊5食 1万とか何ですかぁ!?
    泉質も抜群に良さそうだし、フツーに泊まりたいっ!!
    湯元の良さに気付くの遅すぎですね(^^;)

  2. 3salo様
    おいでませ~♪
    いやぁ~照れますなぁ… f(^^)
    もっと誉めて!! <( ̄▽ ̄)>hunzori
    基本的に皆さんPR下手だと思いますのよ。
    宿泊の際はオイラの名前を出すと…
    もれなく高い料金で泊まれますww
    カヤマ ⇒ カ
    またお越し下さい…まし??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください