あら…?

最後の記…
まぁいいやww

080425_konseitonneru
本日正午、金精峠無事開通。
雪、少なっ!!  ☆Σ(◎o○)

路面に雪は無く、ほぼ乾燥。
所々で路肩からの融水が路面を濡らしているので、朝方の冷え込みに気をつければOKじゃないかな?

さてと、また『裏w』を作っておきますか。

知ってる?
奥日光で春を告げるのは、桜ではなくアカヤシオの開花なのよ。
中禅寺の周辺が桃色に染まると、春が来たなぁ…って思うんだ。

春、ふふっ♪

「あら…?」への5件のフィードバック

  1. もしかして・・・
    とおもって。時々訪ねてみようと思っています。
    ほっとしますね・・・

  2. 皆様
    おいでませ~♪
    >トモパル様
    ほっと??
    春の嵐の前触れかも知れませんよww
    >河馬・鰰・つるこ様
    打合せてのネタか!!
    噴いてしまったではないかwwwwww
    またお越しくださいまし~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください