冬季道路閉鎖など

昨夜書けなかったんで、取りあえず。

中宮祠足尾線(旧中禅寺スカイライン)の閉鎖日が予定より2日早まったみたい。
081117_sukara

取り急ぎお知らせ。

また今夜、記事修正かけるけどね。(と自分にプレッシャーw)

~~~~~~~~~~~
で、今夜と。
中宮祠足尾線は上の看板通り。
2008年の他の冬季閉鎖や運休なんかをまとめると、↓。

道路冬季閉鎖予定(天候により早まる可能性あり)
11/28正午~4/10正午  中宮祠足尾線(旧中禅寺スカイライン)
12/15~4/下         山王林道(光徳~川俣間欠泉間)
12/25~4/25        金精道路(湯元~菅沼間)

交通
12/1~3/30 東武バス冬季ダイヤ運行(11/24新ダイヤ公開予定との事)
12/1~4/下 低公害バス冬季運休(赤沼~千手ヶ浜間)
12/1~4/中 中禅寺湖機船冬季運休

冬季閉鎖
12/1~3/30 イタリア大使館別荘記念公園
12/1~3/30 中禅寺湖畔ボートハウス
12/1~4/下 赤沼情報センター
12/8~4/17 湯元足湯【あんよの湯】
12~1月の平日 日光湯元ビジターセンター

ただし、去年の11月にもあったように、雪が降ったりすると道路閉鎖が早まる事もあるから気を付けてね。

ついでだから諸々イベント関係も行っちゃうか!

11/19 田母沢御用邸 秋の音楽祭
11/22 オオワシ・オジロワシを探そう !・ 星あかり☆秋SoundCosmos in 中禅寺 ・ 秋の音楽祭
11/23 金谷ホテルクリスマスツリー点灯式
11/25  生岡神社子供強飯式
11/29  ワシを探そう!
11/30 音楽祭

12/6  日光大人に響く旅 ・  ワシを探そう! ・ 星あかり☆秋
12/7  冬の野鳥観察 ・ 音楽祭
12/13  ワシを探そう! ・ 星あかり☆秋
12/14 音楽祭
12/20 ワシを探そう! ・ 星あかり☆秋
12/31 各寺社で越年祭など

12/13~1/18 田母沢御用邸三階御展望室特別公開

~~~~~~~~~~~
てな所かな?

一応、オイラのガイドツアーも11月中はやってるけどね。
あとは、湯元の【雪あかり】、これはちょっと待っててね。

チラシがまだ出来あがっていないんだ。多分。。。

ん?余所のホテルのイベントが入ってるって?

いいじゃん、別に。
これはオイラの個人ブログだし、どちらも宿泊者以外でも受け入れてくれるんだからさ。
( ̄τ ̄)kousinmo_privatetime_dai

まてよ… 個人ブログなんだから…
ライブカメラ追加しちゃお♪

しばらく待っててね~[E:clock]

「冬季道路閉鎖など」への2件のフィードバック

  1. ご紹介ありがとうございます。
    11月22日、いいふーーふの日と覚えて下さいまし。
    日光自然博物館さんにて夕方4時から、地元のこどもたちのコンサートが今年も開かれます。
    素直で心優しい、いまどき珍しいピュアなお子さんたちの音楽と、おもしろおねーさんたちのトークでほっこりしにいらっしゃいませんか?・
    などと、勝手にどんどん宣伝するわたし@@
    失礼しましたぁ。

  2. つるこ様
    おいでませ~♪
    勝手にどんどん宣伝しちゃって下さいw
    って明日ですね!!
    今年は行けそうもないけど、楽しい音楽会になると良いですね。
    ファイトです。p(^^)q
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください