読み違えた。

湯元は只今、雨。
明日の朝はどうなるかなぁ?
でも既にタイヤも交換したし、いつでも来いやぁ♪

まぁそんなわけで、明日は雪がちょっと心配なんだけど、昨日は朝からポカポカ陽気。
オイラはと言えば、朝から菖蒲ヶ浜へ。

ふっふふ~ん… (°、°

よし、いた!! (^▽^)9゛
081114_syoubu

081114_attack
お、ハヤブサがちょっかいかけてる。
ハヤブサの動きが気になって仕方ないみたいww

そして…

081114_oowasi
Yes! Yes!! YES!!!

あぁ、でもちょっとピントが甘いなぁ…

飛んだ方向は千手か。

ぃよし。千手に移動、っと。

081114_senju
残念、千手は空振り。

次、次~、っと。

081114_sainoko
西ノ湖の水は5割程度かな?

081114_konjiki
西ノ湖からバス停への道は、今年も金色に。

諸々、大体予想通り。 (^▽^)

じゃぁ、何を読み間違えたかってぇと。

空振った千手には(仲)がいたんだ。
で、出た方の菖蒲では隣に(も)がいたんだ。

そして、来週からは博物館でイベントが始まる。

ちっ! (¬。¬)、
せっかくトラバ打ち込もうと思ったのに(笑)
だってさ、(も)の方がレンズも腕もいいんだもの。
記事を書くと思ったんだけどなぁ。

来週から自然博が『オオワシ・オジロワシを探そう!!』ってイベントやるんで、見てみたい人は参加してみると良いかもね。

詳細はリンク先で確認してくださいな。

そして、【来週】、【博物館で】、【イベント】と言えば。
来週は 昨年に引き続き 『SOUND COSMOS in 中禅寺

今年は11/22(土) 16:00~
う~ん… 今年はのぞきに行けそうもないなぁ (;_;)

きれいなおねーさん達(爆)も奮闘中
・・・ピンポン運びぃ?? ??(°~ 。)?? nannokottya??

来週暇なら奥日光来てみる?

菖蒲でオオワシ見て、
中禅寺で音楽聞いて
で、湯元で星を見て。

なかなか充実した一日になると思わない?(笑)

しかし、このブログ、いつから週一更新になったんだろうなぁ(自嘲)
この読み違いは、修正出来っかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください