「つぅぃった〜」への2件のフィードバック

  1. べー太(あ)さん今日は、このページヒットしました。PCを変えたため、また出張中のため登録から漏れていました。また楽しみに拝見させて頂きます。29日にオオワシとオジロワシを見に行きます。今年のヤナギランはいまいちでした。シラネアオイは順調に増加しております。

  2. 赤鷽様
    おいでませ~♪
    そんな赤鷽様のご要望にお応えして、本日の記事はオオワシ。
    でも、オジロワシはまともな写真が一枚も手元に無かったりして・・・
    今年度こそ撮りたいなぁ…
    在来植物を増やしていくのも大変ですね。
    なかなかお手伝いができなくて申し訳ありませんが、頑張って殖やしてくださいね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください