道路閉鎖とか。

夜になったら意外と暖かいでやんの。
今の湯元は雨。
この調子なら雪は融けるだろうけど、気温は気になるなぁ。

さてと、道路の冬季閉鎖とかをざっとまとめてみた。
こんな感じ↓

 道路冬季閉鎖予定(天候により早まる可能性あり)
  11/27正午~4/9正午  中宮祠足尾線(旧中禅寺スカイライン)
  12/中旬~4/下      山王林道(光徳~川俣間欠泉間)
  12/25正午~4/23正午    金精道路(湯元~丸沼スキー場間)
 
 交通
  12/1~    東武バス冬季ダイヤ運行(日光駅~湯元温泉間)
  12/1~4/下 低公害バス冬季運休(赤沼~千手ヶ浜間)
  12/1~4/中 中禅寺湖機船冬季運休

 冬季閉鎖
  12/1~3/30 イタリア大使館別荘記念公園
  12/1~3/30 中禅寺湖畔ボートハウス
  12/1~4/下 赤沼情報センター
  12~1月の平日 日光湯元ビジターセンター
  12/14~4/中 湯元温泉足湯 あんよの湯

さて・・・
寝よ[E:sleepy]

「道路閉鎖とか。」への2件のフィードバック

  1. 元3saloと言ったほうがわかるかしら~。
    ごぶさたしております。
    8月・9月・10月・11月と今年はマメにいろは坂を登りました!
    ベー太さんのお勤め先もきっと行ったと思う。。。今どちらでしたっけ?
    久々の湯元満喫しました。
    これからお寒いですけどお気をつけてくださいませ。

  2. LuLi様
    おいでませ~♪
    あらあら!これは、微人な店長さんじゃありませんか!!
    こちらこそご無沙汰しています。
    今は湯元の中でも西の方におりまして。
    なんだ、いらっしゃるならご連絡いただければ良かったですのに。。。
    12月は来ないんですか?
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください