エルネストカフェ・湯元初出店!!

…ならず。[E:think]

いやはや、えらい強風で。
090208_hubuki
朝方降った雪と相まって、湯元で久々の地吹雪。

そう。久々に降ったんだよ♪

・・・ 3cmくらい。。。(=д=)、、 kitai_saseyagatte!

出店予定だった氷の彫刻会場、融けてはいるけど、まだ十分見られる感じ。
090208_rion

090208_rose

会場にも結構人出があったからなぁ。
残念無念。
090208_kaijou
でも、中禅寺あたりは暴風警報並みだったってくらいだから仕方ないか。

:

そのままエルネスト号を扇動し 先導して他の候補地へ。
090208_ernest
バス停近くだから、意外とイケルんじゃないかなぁ?
などと思いつつ、次回のチャンスを待つのでした。

チェッ! 某ネズミーランドを超えたっていうキャラメルポップコーンが食べたかった…

:

:

そうそう。会場写真の左側、看板に張り紙が。
090208_tv
ピンポ~ン!よく気がつきました!![E:happy01]

TEKE2 ⇒ TKE2

outch! (°o°(☆◯=(-“-#)o sokojanai!!

2/15 9:30~10:00
TV朝日系列 『にっぽん菜発見』 放映!!

え?いや、だからオイラは出てないってば。