乾杯〜♪

乾杯〜♪
乾杯〜♪
乾杯〜♪
乾杯〜♪
うふふ(*^m^*)
呑んじゃった♪
今日は仲間の門出の会。
新たな旅立ちに幸いあれ。
この先の旅路が少しの波乱と大きな楽しみに満ちたものであるように…
って名目(笑)で、『祝い酒・朱』解禁!!
酒飲み連中絶賛 v(^-^)
甘酒もすっきりして美味なり。
呑めなかった方は来年のお楽しみ (^τ^)
:
:
奥日光は午後からずっと雪。
結構スリッピーだから気をつけてね。

「乾杯〜♪」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    因みに、下の酒屋さんは
    発売10日足らずで売り切れてしまったそうです。
    決して安くはないお酒なんですが
    プレミア感がいいのでしょうね!

  2. まいど~(笑)。
    美味しかったでしょ。私も2本手に入れたのですが、まだもったいなくて呑んでおりませぬ。今日あたりシリアルNo.038をいただきましょうかね。

  3. ふぃふぁ山荘様
    日光を漂ふ様
    おいでませ~♪
    >ふぃふぁ様
    購入時に酒屋さんでお話伺ったのですが、あっと言う間だったとか。
    やっぱりプレミア感は大事ですね。
    次に飲むまで一年って感じると、なお美味。
    >日光を漂ふ様
    ブログのお陰で買いそびれを回避できました。感謝感謝♪
    飲めずに悔しがっている人がいると思うと、更に美味ww
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください